≫美容 健康



お手入れ

届きました♪届きました♪
2011_01192011_1月ママ0008
ラサーナのシャンプーとコンディショナー&ヘアエッセンス(写真はシャンプーとコンディショナー)
やっぱり、シャンプーの香りが好き♪
長女ちゃんも大事に大事に使っています^^;

ヘアエッセンスを使った翌朝は
髪が広がらず、まとまっています^^

今まであまり髪の手入れをしていなかったせいか
違いがわかりやすいんですよね^^;

ごまかせない年齢になってはじめたアンチエイジング
遅いくらいなんでしょうが、
健康でそれなりに美しくいたいですよね^^;

育児で野放しになっていた自分を手入れしていきたいですね^^







髪のアンチエイジング

私の髪はくせ毛で、パサつき、
まとまりのない髪なんです・・・

そんな時、出合ったんです!
☆究極の潤ツヤ美髪をこの手に☆ヘアエッセンストライアルセットを1,050円でGET!


ファッション雑誌にもとりあげられ、
インターネット上でも話題になっており
4年連続楽天コスメ大賞ヘアケア部門で1位獲得

話題性も大事ですが
使用感も大事です!

2011_01142011_1月ママ0008
このヘアエッセンスが良いんです^^v

髪を洗いタオルドライ後
エッセンスを髪になじませドライヤーで乾かす
寝ている間に集中補修
洗い流さない髪の美容液なんです。

翌日の朝はパサパサしないで
まとまりやすい髪になってました^^v
どことなくツヤが出てきたような・・・




シャンプーの泡立ちが良く
コンディショナーの香りも良いです。
おしゃれに目覚め始めた長女もお気に入り!

もちろんリピしました。
早く届かないかなぁ~^^

まずは実感してみてください




プロフィール

あまからこ

Author:あまからこ
こんにちは!

長女(小6)
次女(3歳)
ただ今、専業主婦で家事に育児に奮闘中!
北海道札幌に住んでいます。
子供のことやいろいろな情報交換が出来たらいいな・・・と思います。
よろしくお願いします^^v

お気楽主婦のネット生活

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
本 (7)
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
あしあと
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

呑んべえ妻ののんくら日記

小遣い王  ネットで無料の小遣い稼ぎ 

R.Flower 〜Handmadeな時間と日々のこと〜

ダイエット食品・器具・ウェア激安通販専門店~ココナショップ~
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気楽主婦のネット生活
